スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/07/15  ショールームダイアリー 
ご納車☆
 
Ciao a Tutti~

最近は少し暑さもやわらいだ・・・気がしますね!

気のせいでしょうか・・・?

 

さて!本日は2台、ご納車レポ♪


まずは土曜日~^^























I様、1.2POPのご納車でした^^


いまはなきニューオリンズブルーのお車、
とてもきれいなお色ですよね・・・♪


この色で、お探しされていたIさま、
いろいろとご検討されていたようですが、
町田店で、お決めいただけました・・・!

ありがとうございました^^


少し遠いですが、
今後とも、よろしくお願い致します\(^o^)/

わんちゃん、お会いできるの、楽しみにしております~☆





そして本日、月曜日!




















レクサスからお乗換えいただいた、こちらもIさま^^


以前、156にも乗られていたこともあるとのこと・・・♪

息子さんはお車に詳しく、
「よくそんなこと知っているなぁ~」感心致しました(´ω`)

今後が楽しみです~^^

ご主人様とは、英語のお話も・・・
いや、ほんとに、英語は喋らないと忘れちゃうんです・・・


頑張って、取りもどそ\(^o^)/


何かお困りの際は、息子さんがわからないことなどは、
忠岡までご連絡下さいませ☆


ご納車させていただいて、楽しんでお乗りいただけていることが何よりです^^

安全運転で、フィアットカーライフをお楽しみくださいませ!!!

ありがとうございました♪
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る