スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/05/03  サービス  ワークス 渡辺 仁
さる、日曜日!
渡辺 仁 / ワタナベ ヒトシ
[ワークス]
 
こんばんは
サービスの渡辺です、

今日は、サービスを離れまして
ソフトな内容で お送りします、

さる、日曜日 
(少し前ですが 確か4月の22日かな!)
相模大野駅前にコリドー通りと言うのが在るのですが
そこを 通りかかりますと

なにやら クルマの展示が
ナンバープレートを見ると
名車ソムリエ展とありました

スーパーセブンの隣には
ジャガー XK-140
これって 下手すると1950年代か?
その エンジンのでかい事
(すごく、手入れがよく ピカピカです)

残念ながら、イタリア車は
わりと新しめなマセラッティと、308GTBか何か が展示してました


私的には こちらも捨てがたい

ぜんぜん注目をあびて無い感じで310サニクーも
(注、日産サニーの中でもクーペのこと)
なにせ 少し離れた処に トヨタ2000GTあったしなー

もー少し、FIATとかALFAとか
ほしかったかなー!
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る