スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/04/04  ショールームダイアリー 
幸せにしてくれるモノ
 
Ciao a Tutti~☆


今日は雨も上がって暖かい陽気でしたネ!

すっかり春っ♪っていう感じで、
こんな晴れた日にはお弁当でも作って公園いって
ぼーっとしたいなぁ・・・なんて、思ったりして☆
(ま、現実はオシゴトですがwww)


そんな忠岡さん、先日の火曜日のお休みは
しっかり遊んできました\(^o^)/


ずっとずっと行きたかった
元町の『パンケーキ リストランテ



「どこかおいしいパンケーキのお店ないですかねぇ?」
と、点検にいらっしゃったW様にお話の中でお伺いしたところ、
こちらのお店を教えていただいたのです☆


大学時代からの友人と2人、
携帯の地図で場所を確認しながらテクテク・・・

と!現れたのはなんともおしゃれなお店!!!
雨だったのでテンション少しダウン気味でしたが、
お店を見てテンションあがる23歳・・・w

早速中に入って、メニューを見て決めようとしたのですが、
もうどれもおいしそうで・・・
ご飯系のパンケーキorデザート系のパンケーキ・・・

悩みに悩んで、私たちが出した答えは
「1個ずつ頼んでシェアしよう!」
でした((笑))

そして頼んだのはこちら↓↓






















3種のチーズを包んだ白ワインが香る やわらかなオムレツ
(パンケーキ3枚つき)



もうオムレツがふわふわで・・・
チーズもいい感じにとろけてて・・・
パンケーキもおいしくて・・・

幸せ(´ω`*)


そしてデザート系はこちら↓↓↓






















完熟バナナとバニラ香る甘さ控えめホイップクリーム


こちらも
まいうーーーーーーーーーーー!
でした☆

実はホイップクリームがあまり得意ではない私・・・笑
でも、このホイップクリームは甘すぎず、軽い感じだったので、
パンケーキとおいしくいただきました☆



幸せにしてくれるモノ・・・
☆パンケーキ☆

前に行った
Egg'n Things
でも、パンケーキ食べればよかったなぁ・・・
(前行ったときはオムレツしか食べなかったのです・・・)

ま、またいけばいっか♪

あとはパンケーキ大好き人として、
鎌倉の「イワタコーヒー

ぜひ行ってみたいですね!
(でも火曜日定休だから中々いけない・・・泣)

他にもオススメパンケーキのお店あったら、
忠岡まで情報お寄せ下さい♪



さて、桜もそろそろ葉桜となってきましたね。


この季節、なんの季節か・・・
自動車税の季節です・・・


みなさま、お早めに町田店へ来てください・・・
ステキナ情報、手に入っちゃうかもですよ☆

詳しくは忠岡まで・・・^ω^



 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る