スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2019/01/14  サービス 
初詣!
 

こんばんは、サービスの鈴木です。

ここ最近は、気温が低い日が続いていますが、
皆様は体調はいかがでしょうか?
巷間ではインフルエンザも流行しているので
手洗い、うがいなどの予防策は心がけたいですね。

そんな中、今年の初詣は地元の神社に参拝してきました。

平日にお参りしたので、私以外には誰も参拝しておらず
ちょっと怖かったです(笑)

年始には毎年思うのですが、今年も良い年にしたいと思います(笑)






 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る