スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2012/11/03  ショールームダイアリー 
FIAT DOLCE FESTA☆
 
Ciao a Tutti~

朝は天気微妙な感じでしたが、
お昼前から晴れましたね☆
でも、風が冷たい・・・
とぉっても冷たい・・・
さむい・・・(´д`;) ハウァッ






さぁさぁさぁ~今日はみなさんなーんのーひだー??

『文化の日~!』

・・・うん、まぁ正解ですよね。


でもちっがぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!

今日は
FIAT DOLCE FESTA
ですよっっっっっっっっっっっっ








おいしいチョコレートがもらえる日!笑









あぁ~おいしそぉ・・・

イタリアの本家へ行ってみたいですなぁ(´д`*)























*こちらは試乗・査定していただいた方にっ*

チョコレートとミニカーのセットです♪
今日ご来店いただいたお客様によると
バレンタインにもこのミニカーセットのが売られていたとか☆










 










*ショールームへご来場いただいた方にっ*

チョコをちょこっと☆笑

甘くてとろけるみたいです~(人´∀`)*+*

いいなっいいなっ♪








これらはクレミーノ以外のフィアット車でも
プレゼントしておりますので、
『プント見に来たんだぁ~』って方や
『500の1.2気になるの~』って方も
ぜひぜひ、ご来場下さいっ!

ちなみに・・・
Creminoご好評いただいているようで、
もう残り台数もわずかとか・・・(>_<)

ぜひおいそぎくださいっ!!!

ショールームは
AM10:00~PM7:00
まであいておりますので^^*

明日もフェアは続きます!
皆様のご来場、心より、お待ちいたしております!

Hanako

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る