スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/03/05  サービス  ワークス 渡辺 仁
春先と言えば!
渡辺 仁 / ワタナベ ヒトシ
[ワークス]
 
こんばんは
サービスの渡辺です、

ますます、春めいて来たこの頃
何人かは、この季節 嫌だなと言う方もチラホラ
そう!春と言えば花、花と言えば 花粉症
私も、御多分にもれず 花粉症です


以前 エアコンのブロワーで見て頂いた この写真
次に ご覧の 白い四角
これが 花粉(ポーレン)フィルター
FIAT 500用です


何で最初の画像かと言うと

少し引いて
さらに 右にパーンすると

そう! 右端の縦線が ステアリングのシャフト
その左の黒い樹脂性カバー 格子にXじるしの
ような部分が ポーレンフィルターのふた(カバー)です
近くに有るけど 交換にちょっとしたコツが
 
しかし、替えとく いーですよー、今の季節
絶賛!承り中!!
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る