スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/05/04  ショールームダイアリー 
おいしくて、うれしいこと。
 
こんにちは、サービスの藤本です。

今回はFIATとはまったく関係のない話ですが。

この間(といっても数日前ですが…)友人と飲みに行く機会があって、



こんなの(写真は顔のみ)とご対面。

ご存知でしょうか?

アカヤガラと言うそうで、トビウオの仲間で刺身、お吸い物、塩焼き、干物と何に調理してもおいしいとのこと。

大きいものは2mくらいになるとか。

今回は塩焼きで


いただきました。


すばらしくおいしい!


臭みはないのに、味が濃く、久しぶりに魚で感動しました!


しかしこの魚、全長が70cmくらいなんですけども、ご覧の通り顔が三分の一以上あって、しかも細身なので、あっという間に完食(笑)


初めて見て、食べましたが、まだまだ美味しいものがある!と思うと少し嬉しくなりました。


 


ちなみに…


この魚をご馳走になったのは大田区の旗の台の船武というお店でしたが、他にも安くておいしい魚料理がいろいろあって、オススメですよ~。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る