スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/02/27  ショールームダイアリー 
徒然なるままに~
 
Ciao a Tutti!!!

またまたご無沙汰してしまいました・・・
みなさまっオゲンキデスカーーーーー!???

忠岡は本日、全身筋肉痛により、
動きが非常に鈍っております。笑
(首も痛くて上手く横向けないし、
腕も上がんないし、笑ったらおなかが悲鳴あげます・・・)

久しぶりになれないことするとやはりきますね・・・
でもっ次の日に筋肉痛が来るなんて、
まだまだ若い証拠☆←えw

まぁ、楽しかった代償として、
筋肉痛という痛みがあったということでしょうか・・・?

はて、それはさておき、久しぶりの日記、
忠岡の徒然日記でございます。笑

この間が空いておりますしばらくの間に、
忠岡色々なことをしておりました・・・

まず、18・19日と泊まりで研修にいっておりました!
Customer Satisfaction
そう、お客様にいかにショールームで快適に過ごして頂けるか、
どうすればもっと町田店を好きになってもらえるか、
その為の研修で御座いました。

町田店がもっとみなさまにとって居心地のいい場所となるか・・・
忠岡はしっかり考えてきました!
課題に対して、大いに悩んで、みんなであーだこーだいいながら
他の店舗のショールームスタッフさんたちとお話できたりと、
とてもステキな研修でした。
しっかりとこの経験を普段に活かさなければいけませんね・・・!

そしてその数日後には、忠岡、頑張ってクッキングしました\(^o^)/



*Menu*
ほうれん草のトマトスパゲッティー
海老とアボカドのジェノベーゼパスタ
マカロニサラダ
野菜の肉巻き



そして大好きなロゼ☆

大学生の頃とかは結構料理していたのですが、
最近は時間もなかったのでめったに作れず・・・
久々に楽しくお料理しました♪

やはり何事も継続しないと鈍ってくるのですね・・・

まぁそんなこんなで、まったく車とは関係のないお話ですが、
忠岡の徒然ブログ、自己満足ですみません・・・^^;笑

次回はっ車の話ができる・・・かな?笑

明日で2月も終わりですが、
皆様、風邪など引かれませんよう・・・

それではまたっ!
チャオ☆

 
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る