スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/10/04  ショールームダイアリー 
かわいいねぇ~☆
 
Ciao☆

もう季節は
OTTOBRE!!!

いや~またもや1ヶ月があっという間に過ぎ去ってしまいました・・・


季節はもうすっかり秋ですねぇ~

おとといは台風で蒸しッとした暑さだったのに、
昨日の夜からまた気温がいっきに
ドゥーン!!!て下がって寒くなったので、
そろそろ毛布出したほうがいいんじゃないかと
やっとこさ考え出した忠岡です。

いやはや、寒い。笑

今日は頑張って毛布だすぞー!!!


さてさて、先日の月曜日、
FIAT500 TwinAir POPをご納車させて頂きました^^


N様、とぉっても気に入っていただけたご様子^^*

「いいねぇ~かわいいねぇ~」
何度言っていただけたことか♪

奥様の通勤用のお車に、と、ご購入いただいたこちらのお車、
実は旦那様のほうが楽しみにしていたようで(笑)

お決めいただいたときからFIAT500に乗れることが嬉しくてたまらない!
といったご様子で、ウキウキとされているのがとても嬉しかったです☆


きっと、N様なら、お車を大事にお乗りいただけると思っております!

今後も、FIAT500と、楽しい生活をお送り下さいませ^^


 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る