スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2012/12/02  ショールームダイアリー 
Ciao Dicembre!!!
 
Ciao a Tutti~☆


もはや寒さとの戦いの毎日で御座いますね・・・

もう12月!DICEMBRE!!!

一年の最後の月です!

♪~クーリスマスが今年もやぁってくる~♪

このCMを見ると、あぁ、12月だなぁ・・・と思う、忠岡です☆


さて、12月始まってすぐ、土・日でした!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました(*^_^*)

12月1日・2日はグランベリーモールにて展示会も行っておりましたが、
たくさんの方にイタリア車をみていただくことができたかなぁ~と☆

少しでも良さが伝わっていると嬉しいのですが・・・

さて、そんな寒い季節、こちらも今年もやってきました・・・!

FIATカレンダー!!!





















中身はみてからのお楽しみです♪
(今年のも、去年と違った感じでまたいい感じですよぉ~(´∀`*))

た・だ・・・
数に限りがございますので、
「ほしいっ!」という方は、お早めにご来場下さいませ^^*

「FIATのカレンダー・・・」
といって頂ければ、すぐに持ってまいりますので!!!


今月も、たくさんの方のご来場、
お待ち致しております\(^o^)/
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る