スタッフブログ

梅雨の終わり

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/07/12]
 

 

 

 

今年もたくさんの紫陽花を

見に行って参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色以外にも、形の異なる

紫陽花がたくさん見れて癒されました。

 

 

 

こちらの紫の紫陽花は

花びらが丸くて

ポップコーンみたいで可愛いですよね。

 

透明感溢れる雨の雫にも見えます。

 

 

 今年一番のお気に入りです!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのピンクの紫陽花は

ギザギザで一気に雰囲気変わりますが

味があって良いですよね。

 

 

 

 

 

 

8月は、ひまわり畑に行ってきます!

 

素敵なお写真撮って参りますので、

 

楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年04月(10件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

梅雨の終わり

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/07/12]
 

 

 

 

今年もたくさんの紫陽花を

見に行って参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色以外にも、形の異なる

紫陽花がたくさん見れて癒されました。

 

 

 

こちらの紫の紫陽花は

花びらが丸くて

ポップコーンみたいで可愛いですよね。

 

透明感溢れる雨の雫にも見えます。

 

 

 今年一番のお気に入りです!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのピンクの紫陽花は

ギザギザで一気に雰囲気変わりますが

味があって良いですよね。

 

 

 

 

 

 

8月は、ひまわり畑に行ってきます!

 

素敵なお写真撮って参りますので、

 

楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る