スタッフブログ

そろそろ・・・・・

カテゴリー サービス
[2020/03/30]
 

 

こんばんは、サービスの鈴木です。

 

この時期はよく寒の戻りで雪が降ることはあったりしますが、

昨日の大雪はすごく驚きました。

とはいえ、もうそこまで春は来てますね。店舗裏の道沿いの

桜が非常に綺麗でした。

 

ここのところ巷間では暗いニュースが多いですが、

世の中が早く落ち着いて、ゆっくり花見でもしたいですね。

 

 

 

 

2024年04月(10件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

そろそろ・・・・・

カテゴリー サービス
[2020/03/30]
 

 

こんばんは、サービスの鈴木です。

 

この時期はよく寒の戻りで雪が降ることはあったりしますが、

昨日の大雪はすごく驚きました。

とはいえ、もうそこまで春は来てますね。店舗裏の道沿いの

桜が非常に綺麗でした。

 

ここのところ巷間では暗いニュースが多いですが、

世の中が早く落ち着いて、ゆっくり花見でもしたいですね。

 

 

 

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る