スタッフブログ

石川・富山・岐阜のたび

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/05/31]
 
こんにちは!
昨日までのお休みで旅行に行って参りました。

横浜町田→高山→富山→岐阜

走行距離はなんと

1500km

私にとって旅行とは
非日常を探しに行く時間
日常を忘れてリフレッシュできる時間

そんな時に乗る車は
やっぱり
イタリア車がいいですよね

イタリア人は
美味しいものを食べて
楽しい車でドライブするのが最高
と言います

そんな文化がとっても好きです


また車で行くことの
最大のメリットは
自由に行動できること!!

元々、富山に行く予定はなかったのですが
友人の「白エビ食べたい」の一言から
富山までちょっと足をのばしてみました

車でしかいけない場所に行けるのは
優越感がありますよね

モネの池

ご存じですか?

山の中はやっぱり車じゃないと
私は
車と風景の写真を撮るのが
大好きです

こんな素敵な風景と
ご自慢の愛車の
お写真撮られるのは
いかがでしょうか
車人口が少なくなっていますが
より多くの皆様に
ドライブを楽しんで頂きたいです

アバルトに乗れば
楽しさは何倍にも膨らみます

オープンカーに乗れば
心も開放されます

ぜひ、この週末に
アバルトご試乗いかがでしょうか
2024年04月(10件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

石川・富山・岐阜のたび

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/05/31]
 
こんにちは!
昨日までのお休みで旅行に行って参りました。

横浜町田→高山→富山→岐阜

走行距離はなんと

1500km

私にとって旅行とは
非日常を探しに行く時間
日常を忘れてリフレッシュできる時間

そんな時に乗る車は
やっぱり
イタリア車がいいですよね

イタリア人は
美味しいものを食べて
楽しい車でドライブするのが最高
と言います

そんな文化がとっても好きです


また車で行くことの
最大のメリットは
自由に行動できること!!

元々、富山に行く予定はなかったのですが
友人の「白エビ食べたい」の一言から
富山までちょっと足をのばしてみました

車でしかいけない場所に行けるのは
優越感がありますよね

モネの池

ご存じですか?

山の中はやっぱり車じゃないと
私は
車と風景の写真を撮るのが
大好きです

こんな素敵な風景と
ご自慢の愛車の
お写真撮られるのは
いかがでしょうか
車人口が少なくなっていますが
より多くの皆様に
ドライブを楽しんで頂きたいです

アバルトに乗れば
楽しさは何倍にも膨らみます

オープンカーに乗れば
心も開放されます

ぜひ、この週末に
アバルトご試乗いかがでしょうか
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る