スタッフブログ

アバルト595ご納車です。

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 井上 信隆 / イノウエ ノブタカ   [セールススタッフ]
[2019/09/01]

神奈川県在住S様 ABARTH595 MT グリジオカンポボーロ

デリカD5からのお乗り換えで御座います。

今回お乗り換えにあたりまして

第一に楽しい車をお探しで御座いました = マニュアル車で

奥様のご意見もありながら

アバルトの中でも街乗り重視の595 右のMT車に

お決めいただきました。

個人的にはこの595MTが

シンプルで昔っぽくて

程よいロール感、足の裏に伝わる路面の感覚など含めて

595を楽しむにはベストチョイスだと思っております。

楽しんでお乗りください。

2024年04月(9件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アバルト595ご納車です。

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 井上 信隆 / イノウエ ノブタカ   [セールススタッフ]
[2019/09/01]
セールススタッフ 井上 信隆

神奈川県在住S様 ABARTH595 MT グリジオカンポボーロ

デリカD5からのお乗り換えで御座います。

今回お乗り換えにあたりまして

第一に楽しい車をお探しで御座いました = マニュアル車で

奥様のご意見もありながら

アバルトの中でも街乗り重視の595 右のMT車に

お決めいただきました。

個人的にはこの595MTが

シンプルで昔っぽくて

程よいロール感、足の裏に伝わる路面の感覚など含めて

595を楽しむにはベストチョイスだと思っております。

楽しんでお乗りください。

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る