スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/01/10  ショールームダイアリー 
ドグリング・・・難関です。
 
最近695ビポストの中古車が入庫しまして、
ちょこちょこ動かす機会がありますが・・・

ドグリング、めちゃくちゃ難しいです。

1速とRしか入れておりませんが・・・
公道で2速、3速と入れれる気がしないくらいデリケート・・・

ただ、なれたらめちゃくちゃ面白いはず!
練習するわけにもいかず・・・
でも公道にもでてみたい・・・

運転も下手で、最近車の面白さに目覚めたばかりの相澤ですが、
さらに一歩、危険な世界へ踏み出そうとしています・・・

またドライビングアカデミーに参加したいです・・・

 
2016年01月(22件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る