スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/09/24  ショールームダイアリー  ショールームアシスタント 市橋 茜
富山県へ旅立ちます!
市橋 茜 / イチハシ アカネ
[ショールームアシスタント]
 

 

皆様、こんにちは!

 

 

シルバーウィークはいかがでしたか?

 

お天気もよく

お出掛け日和でしたね!

 

 

 

シルバーウィークが明けたとたん、

雨が降ってきてしまいましたね・・・

 

 

 

雨が降ってきてしまったので、

これからご納車のお車は、

洗車をした後、

ピットの中で拭き上げをしております!

 

 

 

 

こちらのお車 『ABARTH 595 COMPETIZIONE』

これから、

富山県へと旅立って行きます!

 

 

担当の相澤が、

ピカピカに磨いております☆

 

 

 

写真を撮ろうとしたところ・・・

 

相澤 : 「少しでも細く見える様に撮って~!」

 

私 : 「ちょっと難しいですね~・・・」

 

相澤 : 「そっか・・・(-_-;)」

 

渡邉マネージャー : 苦笑い・・・

 

 

 

と、このようなやり取りがありました・・・

 

 

皆様、

相澤を細目に写真を撮る方法を教えて下さい・・・

 

 

 

以上、

ショールームアシスタント市橋でございました!

 

 

 

 
2015年09月(19件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る